主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

まともな食事

2007-05-15 22:40:23 | その他
今日は久しぶりに作りました。
夕食は
・ゴーヤーチャンプルー
・海藻と蒟蒻のサラダ
・ネギとモヤシの味噌汁

で、明日のお弁当のおかずにゴーヤーチャンプルーをそのまま
持って行って、プラスしたのは
・かぼちゃの甘煮
・ほうれん草おひたし
・茄子のポン酢和え
アクセントでプチトマト。
ご飯のみタイマー仕掛けて、明日の朝に炊き上がる予定。

ちなみに明日の朝食として
・サラダ
・カットフルーツ
・シリアル
・ゆで卵
も準備済み。
お陰で夜に三食いっぺんに用意する羽目になるんだよなあ。
その分、朝は遅くまで寝られていいんだけど。
明日は会社でお客さんのところに訪問予定なんで、着て行く
服も今日選んでおかねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝からずーーーーーーーーっと | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事