主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

コミケ合わせコス

2005-07-24 23:45:57 | コスプレ
衣装作りを頼まれてる友達(野郎)と会って、
細かいことを打ち合わせしました。
キャラは戦国無双の半蔵なんだけど、今まで
モデル1を作る予定だったのが、この日急遽
モデル2製作に変更。
理由は、市販の忍者スーツを使う予定だったのが
金がなくて買えないからだと。

まあ正直なところ、モデル1は造形部分が多くて
面倒だなと思ってたので渡りに船、でした。
それでも、上着に使う厚手の綿がなかったから
明日にでも買わなきゃいけないんだけどね。
他の材料は手持ちの在庫布から全部出せそうだったから
後で布代出して本人に請求予定。
でも黒い布がレザーしかなくて、ズボンの部分だけ
究極に暑そうです(笑)

阿国はボディ部分が全て仕上がり、ベルト部分の
接着芯貼りも終わってるからあと少し。
髪飾り用の材料も入手済みだから、こちらは
のんびりやっていこうかなと思います。

ただ、もうまともに作業できる休日って次の土日
くらいしかないんだよねぇ……(汗)
阿国はともかく、半蔵は平日夜も作業しないとダメそう。
胴着っぽいものは作り慣れてるから、大丈夫だとは
思うんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震!! | トップ | 忙しかった…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事