主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

伊豆ドライブ→頓挫

2012-03-12 22:47:16 | その他
というのが、二週連続なんだぜorz

先週はトラブル続きで途中でギブアップ。
具体的には、
・相方が財布と免許を忘れて取りに戻る
・高速で飛び石に当たってフロントガラスにヒビ
・写真を撮りに行くのにメディア忘れ
・道を間違えまくり
・クラッチが焦げる
なんてことが続き、身の危険を感じたため。
熱海でそれ以上の遠出をやめて、来宮神社にお参り。

そして先日土曜日は、箱根の山を超えようとしたら
雪にぶち当たり、チェーン規制で立ち往生寸前。
とにかく動けなくなる前に麓へ下りなければと、
急いで小田原へ逃げましたとさトホホ

で、予定変更して江ノ島水族館へ。
本来なら河津桜を撮る予定だったので、せめてここで
練習するべと魚やペンギンを撮りまくり。

んでも、いっくらデジ一だからって、ズブの素人が
あんな暗い場所でちょこまかと動く被写体を
うまく撮影できるわけないっすよ……ああ……(敗北感)
せっかく本気で撮影したるーと息巻いてたのに。

相方は懲りずに次の週末も伊豆方面に行くつもりで
いるようなんですが、今のところ天気予報は全国的に雨。
ここまでアクシデント&悪天候に見舞われ続けてると
もう誰かに呪われてるんじゃないかって気すらしますお。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« valveat81ファミリーセール | トップ | 伊豆ドライブのリベンジ感想。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジ一だからとて (yanma)
2012-03-12 23:30:58
標準オート設定のままではなかなか難儀ですよー。

目標このへん?(高度すぎ
http://twitpic.com/1hpgex
返信する
>yanmaさん (日吉舞)
2012-03-18 23:02:57
うわあああ
ホントに目標値高過ぎですorz
まずうちのレンズでは、こんなに明るく
鮮明に撮れませんです……
腕が伴っていないのは勿論のこと、
6000円程度の安いレンズだし。。。
志は高くしたいけど、まずは設定を理解して
今の段階での機能を使いこなすことを
とりあえずは目指していきたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事