主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ワンフェス不参加

2008-08-03 22:10:57 | コスプレ
特に欲しいものがあるわけじゃなく、コミケ前の散財は控えたいことも
あったのですが……行かなかった最大の理由は、実家に残してきた
衣装のラインナップがあまりにも貧相だったということですorz

イースのレアとかあったけど、ペンダントだけ引越し先に持って
行っちゃったりとかしてたし、ロードスのディードはヅラをセイバーに
作り変えちゃったとかしたし。。。
昨日一度部屋に取りに帰る気力もなかったので、今日は1日
家にいましたとさ。

今週いっぱい、コミケ用の衣装であるあおいさんの小道具を
仕上げるように頑張ります。
造形材料は昨日全部揃えられたしね。

ちなみに金曜日に予定してたオーディションが先方の都合で延期に
なったので、明日かあさっての夜に再度行ってきます。

【画像:私服(プロによるメイクで化けてますw)】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造型材料漁り | トップ | 朝っぱらから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (mirupon)
2008-08-04 03:46:54
今回の写真はプロの人がしたメイクなんですね。
普段の写メとずいぶん雰囲気が変わりますね。

人それぞれ、好みがあると思いますが、私はやっぱり、薄化粧の写メのほうが感じが良いように思うな~
返信する
>miruponさん (日吉舞)
2008-08-09 12:48:54
このときは髪もいじって、眉をかなり徹底的にやりました。
でもセットするのに2時間くらいかかってしまい、その間
うっかり居眠りしそうになったのを覚えてます。

顔立ちがワイルド系な雰囲気があるから、それに負けないよう
工夫するのが難しかったそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事