主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

明日は

2005-10-05 23:02:48 | その他
ヴェルファに行くでつ。
財布ごとインビテーションもなくしちゃったけど、友達が
分けてくれるみたいだし。
仕事は今日は不気味なぐらい静かでヒマだったから、
これが明日も続いてくれるよう今から祈ってます。
ちなみにパラパラ経典特集のようで。

なので、金曜日分のお弁当も明日の分と合わせて用意。
画像は旅行の時、ラストの朝に食べた朝ごはん。
パン、コーヒー、ゴールデンキウイ、りんご、ハム、ヨーグルト。
左上に見えるのはツマミで食べてたスナック菓子。
ちなみにこのりんごはピンキーレディ、レッドデリシャスって言う
日本ではお目にかかれない品種。小ぶりだったから皮ごと食べてましたが
この二つはそういう種類らしく、皮を食べてこそ
美味しいフルーツでしたね~
日本でも売ってくれないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shock!! | トップ | 今日見た夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事