主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

一人プロジェクト

2006-02-21 21:00:01 | その他
リーダーが夕方2時間(私の定時2時間前)ぐらい不在。
今人数が減って、リーダーと私だけしか人員がおらず
私一人で対応しないといけないのね。
前から引っ張ってる対応があれば勿論のこと、夕方に
駆け込みのトラブルとかがあった日にゃー、もう人数がいないと
たまったもんじゃない事態に陥ります。

ドキドキドキドキしながら迎えた夕刻。
引っ張ってる対応が数件あって、めんどくさいアプリの内容に
ついての説明対応が一件。
結局何件かは明日に回すようにお客さんの同意取って、あとは
ヘルプに来てる他チームのリーダーに押し付けて逃げてきた。
でもこうすると明日の朝が怖いので、結局は自分の首を
締めてるだけってことに気づいてみたり。てへ。

木曜日にも同じ体勢になること確定してるんだよね。
……今夜はせいぜいやさぐれてやるわ。

あーもう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく二日酔い | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事