主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

仮面ライダーWの衣装を

2009-11-22 00:44:04 | コスプレ
バンダイ公式ページで買うことにしましたお。
やっぱり、つくりがしっかりしてるしね。
あとはカーゴパンツとヅラか……
来週末に漁りに行こう。
あ、衣装は予約販売。発送は来月らしいけど……
年末にはちゃんと届くよね?
よね?
これでもしちゃんと届かなかったら、金返せ!
なんだけど。

あ、連休中は明後日にでもイベント行こうかな、と
思っております。
まだ調べてないけど。
冬コミの依頼原稿も上げねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお姫様が…… | トップ | 美少女>>>>>>>>>(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事