主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

母親からの電話ウザス

2007-03-30 22:58:39 | その他
もぉ、本当にオメガウザス
私の人生が不幸確定みたいな言い方すんな。
うるさく言うのは、私のことが心配だから?
自分の存在を私に有り難がって欲しいだけじゃん。
娘の内面にまで干渉しないでください。
兄貴の嫁さんみたいにデキた女じゃなくてすいませんね。

私はあんたが思ってるほどガキじゃないし、
自分のことに責任持てないほど弱くもありませんから!
独立して、きちんと生活できてますが何か?

いちいち、人の生き方に口出すな。
ほっといてくれ!
他人から与えられた幸せなんざ、真っ平なんだよ。
自分の人生を生きたいだけだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の荷造り終了 | トップ | インテグラワンメイクレース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事