主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

新・傭兵マニュアル完全版

2008-10-23 23:51:36 | その他
この本ね↓
http://item.rakuten.co.jp/book/915729/

これ、今書いてる小説の資料用として買ったんだけど
普通に読んでいてもなかなか面白いので、会社の昼休みとかに
読んでいるのですよ。
でもこれ、当然女の子が読むような内容じゃないです。
戦場での生き残り方=サバイバル術、殺人術と言える格闘法、
武器の扱い方、待ち伏せの仕方、地雷の扱い方などなどで
埋め尽くされてるわけですしね。

ところが昨日、同僚にこれが運悪く見つかってしまいました。
それからと言うものの、別の人にも「Aさん(私)がこんな本
読んでたよ~」と触れて回ったらしく、興味津々な様子。
……ちなみにその同僚はもちろん男。
ちょこっとだけだけど、戦闘機とか戦車についても載ってるんですよね
この本。

いつの時代も、男はこの手のやつって好きなんだなあ……
こんなのを資料とはいえ、会社で読んじゃう私も私だけどね。

【画像:アニス・ファーム/超音戦士ボーグマン(事務所撮影会)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社でマッサージ施術 | トップ | 明日は歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事