主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

肩凝ったー

2006-06-07 22:38:18 | その他
会社にいるときはそんなでもなかったけど
自室に戻ってきてからずっしりと肩が重く。。。
いや、何か人ならぬものを連れてきた覚えはないんで
連日のパソコン疲れが肩にきてるだけかと
思われるんですがねー

たまに温泉とか行ったときにはマッサージもやるんですが
そういうときには必ず「整体に行きなさいね」
と担当してくれてる方に言われる私。
骨格曲がってるんかしらん。
姿勢良くするよう心がけてはいるんだけど、
実は密かに腰痛持ちだったりとかするし。

ただ、整体は未だにあの骨をボキボキ鳴らすときの
音の凄まじさにすっかりビビっているので(←基本チキンだし)、
未だに一度も行ったことがありません。
行ったことある人、どんな感じだったか教えてちょー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断結果 | トップ | プライベートも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (めいみ)
2006-06-09 06:32:31
肩が痛いなぁ、肩こりかな?

と思ったら風邪ですた…_| ̄|○
返信する
>めいみちゃん (まい@管理人)
2006-06-10 09:03:16
今朝日記チェックしてみたけど

熱下がったみたいで良かったね。

肩だけじゃなくて、腰とか

背中が痛い時は要注意だよねー



今後の吉祥寺の某会場で会えたらよろしく(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事