主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

会社でマッサージ施術

2008-10-22 22:38:08 | その他
いや、同僚でいるんですよね。
マッサージを勉強してて、来年くらいに開業(?)する方が。

当然ながら、肩をもんでもらったりするとすごく気持ちいいわけで。
しかも無料だし!
で、おととい寝違えた首がまだ痛かった私は昼休みに
首周りを一通施術してもらいました。

いやあ、自分でやるのとは全然違うのね~
おかげで今日は首がかなり回るようになったし、
痛みがかなり引きました。
冷え性なのもあまりよくないので、生姜とか食べてください
とのことで。
ううっ、でも生姜紅茶とか激マズなんだよなぁ……

とりあえずこの恵まれた環境にいるうちに、タダで施術しまくって
もらっとこう。
まだ首がちと痛いのに明日本社出勤じゃないのが、
イマイチ気に食わんけど(笑)

【画像:私服(ドリームパーティ東京)】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯と首。。。 | トップ | 新・傭兵マニュアル完全版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事