主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

絶望したっ!

2008-07-29 08:30:13 | その他
朝の通勤電車で絶望先生読んでる私。
にやけそうになるのをこらえてます

今日から勤務地移動につき、
今週いっぱい朝はのんびりできそうです。
でも、今週中にまた一件オーディション。
いつに予定組もうかな?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 珍しく…… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画好きです〓 (鳳凰)
2008-07-29 17:52:17
僕も漫画、アニメが大好きで今だにマガジンだけは欠かさず購読してます 絶望先生面白いですね
返信する
>鳳凰さん (日吉舞)
2008-07-30 22:39:01
絶望先生は女の子キャラのコスプレしたいな~、と
実は密かに思ってます(笑)
もちろん先生つきで!
返信する
Unknown (mirupon)
2008-07-31 02:14:09
先週、いつも行ってるレンタルDVDのお店が半額で借りれたので、エヴァを借りてきて見てますが面白いですね。
初代のガンダムは好きで、3部とも映画館まで見に行ったり、ガンプラもほとんど全部作ったのですがね。
最近は根気がなくなって、全然作らなくなりましたが・・・
けどシャー専用ザクのフィギアで、認印を入れれるのを持ってて、はんこを押すと『認めたくないもんだなー』って喋るのを持ってます。
たまに宅配便とかが来た時に持って行くと、ビックリされますが・・・
返信する
Unknown (mirupon)
2008-07-31 11:48:35
書き忘れましたが、今度のオーディションは合格すればいいですね。
返信する
>miruponさん (日吉舞)
2008-08-02 14:03:26
エヴァやガンダムは、ヲタクのバイブルに近いものがありますからね~
ただ、私がおもしろいと思ってるのは1年戦争シリーズですが……

オーディションは延期になってしまったので実はまだ
受けてなかったり。受かったらここで書きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事