主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

Piaキャロシリーズ撮影会

2006-03-12 22:10:20 | コスプレ
知り合いのカメラマンの方にお誘い頂いて参加してきました。
こちらは非公開のHPで人数などが確認できたんですが、
直前の情報でもカメラマン1に対しコスプレイヤー2ぐらいの
割合で、こりゃまた珍しいケースだなと思ったのですが
当日集合してみると、カメラマンも増えたようで
比率的には他の撮影会とあんまり変わらなくなってました。

スタジオは目白のスタジオPIA(あ、これも狙ってたのかな?)。
コンセプトはPiaキャロ系中心のウェイトレス撮影会ってことで
私は入手&製作したばかりのシリーズ2のメイドタイプ持参。
ヤフオクでワンピとエプロンのみを8000円でゲットできたので
ブラウスとリストバンドのみ自作、にんじんブローチは
サークルさん製を購入、ニーソとヘッドドレスは手持ちのを
使いまわして安く上げたやつです。

でもこの衣装、ワンピのサイズがSだから私が着ると
スカートが超ウルトラミニで必要以上にえちぃんだよね…
一応危なくなさそうなのはうpするので、そっちで確認って
ことで。で、あとはG.O.のデビルタイプとジョナサン(本物)の
制服を借りて撮りました。
デビルタイプは見た目「これが私のご主人様」に近い印象?
頭はツインテールの黒リボンだし、ゴスロリっぽくて可愛いです。
ジョナサンは今はもう制服が変わってしまいましたが
お借りしたのは変わる前のもので、かなり短いタイトスカートに
黒ニーソを合わせてたのでエロい雰囲気です(笑)

全体としてはPiaキャロシリーズの衣装の子がまんべんなくいた
感じですけど、G.O.は一番雰囲気が華やかでしたね~
ゲームの出来自体はかなり賛否両論あるようですが。
でもこの撮影会、できればハウススタジオよりもファミレススタジオで
やってみたかったなあと。それが心残りと言えば心残り。

私以上に主催の方が一番そう思ってるんだろうなぁ…
ファミレススタジオ、なくなっちゃって残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ撮影 | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事