主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

やっと終わった

2006-10-28 21:20:29 | その他
さっきまで夏物と冬物入れ替えてました。
ようやく終わって一息。

昼間日暮里まで買い物に出かけたわけですが、その時に
昔のコス友達のめいみちゃん&その娘さんのえりかちゃん(5歳)
と一緒にご飯。
めいみちゃんに会ったの自体ものすごく……最後に会ったのが
何年前かわからないぐらい久しぶりだったのですが、
変わらないキャラでちょっと安心したり(笑)
えりかちゃんは全然人見知りしない子で、初対面の私にも
ずいぶんと懐いてくれてました。
ポケモン好きなところはまあ珍しくないにしても、
何しろめいみちゃんとサンヤマンの愛娘なわけだし
なかなか将来が楽しみです。

お昼は手打ちの麺がウリの馬賊ってラーメン屋で食べました。
うどんとラーメンを足して二で割ったような歯ごたえの麺で
面白い食感だし、かなりボリュームがあって
美味しかったです。
でもこの時点で布やら服やらをかなり買い込んで大荷物を
抱えてた私は、めいみちゃん親子の公園遊びについていく
ことができず途中で失礼することに。
まあ、目的地の公園までかなり歩かなきゃならないことが
あって、荷物抱えたままで足も完治してない私には
キツかったんですよね……(汗)

えりかちゃんにぐずられてめちゃ後ろ髪を引かれたのですが
後に響くと事務所系の仕事にも支障が出てしまうので
やっぱ帰ることに。
ごめんねー、お姉ちゃんの足が治ったらまた遊ぼうねぇ。
つうか、幼子の涙というのはつくづく反則だと(ry

で、帰ってから買ったものを整理ついでに服の入替大会やって
現在に至ります。
オールダンパ行きたいけど、やっぱ足のことがなぁ……
低いヒールなら大丈夫とはいえ、長時間動くのはまだ確実に
怪我を悪化させるみたいなので行けません。

明日は朝の調子を見て、イベント行くかどうか決めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の予定。 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事