主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

帰ってきたら部屋が暗い

2010-02-02 22:10:32 | その他
朝電気を点けてきたはず(お留守番の千尋のために)なのに
おかしいな、と思ったら、単純に電灯が切れてただけでした。
……それでも、一度帰宅してからまた買いに出ていたので
戻ってくるのが結構遅くなってしまい、予定してた衣装製作の
続きも明日に延期で(苦笑)。
天井の蛍光灯交換するのって、結構大変だよね。
うちは天井が高いから、椅子によじ登るのも必須。

まあ幸いというか、会社で予定されてた前プロジェクトの
打ち上げや帰社日の飲み会も延期になってしまったので
いいかな、というところです。
超給料日前だしね。
明日こそはななみタンのブラウスの続き作るぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺ななみ衣装製作開始 | トップ | 今日は残業だったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事