つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

クサガメ元気です

2016-05-22 | 日記
              


              

クサガメの赤ちゃんがやって来て3週間。

最近は良く食べて60cm水槽を悠々と泳いでいたり

石の上に上がって甲羅干しをしたり

可愛い姿を見せてくれています。

遊び疲れると石の陰や間に隠れます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-05-22 14:36:40
クサガメって初めて見ました。
カメも可愛いもんですね(^^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
たにむらこうせつさん (あや)
2016-05-22 15:42:50
こちらこそ始めまして!
ようこそお越し下さいました。

我が家のあたりは田舎なのでクサガメは川や池でよく見かけるカメですが
私もじっくり見るのは初めてです。
意外と可愛いカメです。

生き物、草花が大好きで、現在W・コーギー・カーディガンの老犬とリクガメ多数が居ます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿