つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

14アイナ01の名前

2014-04-07 | リクガメ

先日孵化した14アイナ01の名前が決まりました。

ベリーです。

異母姉のチェリー(♀6歳)と共に手元で育てることにしました。

ベリーは孵化直後から小松菜を美味しそうに食べ

タッパーの中を走り回っています。




何でも興味津々で覗いています。

13アイナ01のように大きく逞しく育ってくれますように!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2014-04-07 21:24:12
ベリーちゃん♪ 元気な仔のようですね(嬉)。

13アイナ01ちゃん(がびおさんちのえぱちゃん)の
成長ぶりには驚いています♪

ベリーちゃんも健康に育ちますように!
返信する
Unknown (がびお)
2014-04-07 22:48:07
ベリーちゃん、元気いっぱいですねっ(^O^)

先日の画像、えぱとは色合いがだいぶ違う?と思いましたが、
甲羅模様がよく似てますね~
それに、上からの画像でも、口元がよく似てるような・・・!?
我が家の孵化仔たちとは、ひと味違った模様と顔立ち、
成長が楽しみですっ(-^□^-)
返信する
ケイティママさん (あや)
2014-04-08 05:33:32
孵化に68日もかかったので心配しましたが
とても元気な仔です。

えぱちゃんは、がびおさんが慈しんで育ててくださっているのが
こちらにも伝わってきます。
その成長ぶりに驚きと共に感謝しています。

返信する
がびおさん (あや)
2014-04-08 05:43:38
孵化に日数がかかったので心配しましたが
とても元気です。

私もえぱちゃんとベリーでは随分雰囲気が違うと感じて
えぱちゃんの孵化直後の画像を見直してみました。
えぱちゃんとベリーは孵化直後は良く似ていると思いました。
これからどんなふうに成長するか楽しみです。
返信する

コメントを投稿