CIRCLE OF LIFE~IZARRAの球体関節人形

現在、当ブログが窓口です。ご連絡・お問合せ等、プロフィール欄よりお気軽にどうぞ。

パン屋ができたよ

2007-08-18 15:12:45 | 日記
白い月の魔法使いの年
磁気の月 24日
kin77:赤い水晶の地球




お盆も過ぎてようやく暑さもひと段落ついたようで、ここ2日ばかりは過ごしやすいですね。
夏が一気に来て、さっと去る感じか。や、来月まで暑さは用心しないとね…。

しかし今年の夏は暑いよなぁ。殺人未遂的に暑い。先々が心配だ。もっと真面目に考えなきゃな。



さて話は変わって。
近所にパン屋さんができました。
我が団地初のパン屋!嬉しい~有り難い~

若い夫婦の小さなお店。一日中せっせとパンを焼いています。
とても美味しいし、焼きたてが買えるって嬉しいよね。

休日の朝の、小さな楽しみができました。



残暑お見舞い申し上げます

2007-08-12 00:13:21 | 日記
白い月の魔法使いの年
磁気の月 18日
kin71:青い律動の猿



あらあら…気づいたら2週間以上も更新していませんでした。心配してくれた皆様、ごめんなさい&ありがとう。


大丈夫、元気です。
でも…毎日暑くて暑くて、やる気も出ません(笑)。ビールとアイスばかり消費されていきます。


それも本当だけど…やっぱり毎日何やら濃くてですね、いろいろ感じているうちに時間はどんどん動いていってしまったようです。

丁度1ヶ月前から、オーラソーマを始めました(ボトルはまだだけど)。それも関係しているのか、日々変化していく自分とその影響を感じています。
面白いなぁ。


いやしかし、そろそろ制作しないとヤバい…クビ締まってきました。うーん。


photo by y.m