ダニー食堂

右往左往の日々。

好きなのは火曜と木曜

2016-08-25 | 本日のおススメ
前から薄々気がついていたんだけど、ダニーは自分の親がいるとあたしへの当たりが強いっていうか、我が侭ぶりが炸裂するの。

それで二人だけになると態度が改まるわけ。


調子ヨシオなので、親の前ではいい顔して・・というパターンだったら分からなくもないんだけど、そうじゃないじゃない?

あたしには理解できないので、人生経験も人脈も豊富な友人に「これは何なのか」を愚痴を兼ねて聞いてみました。






それってうちの子たちと同じ。
(↑中学生)

友達が来ると意気がる

そんな幼稚な心理じゃない?







あのー、うちの夫は四十を超えてますが?と返す代わりに、妙に納得してしまったのが悲しかったです。









とりあえず、義両親がいてもYoutubeで堂々と5時夢を見ながら夕飯の支度ができる環境は悪くないと思おうと自分を洗脳中。







今日の夕飯
・肉野菜炒め
・麻婆豆腐
・ご飯と味噌汁












最新の画像もっと見る

コメントを投稿