ダニー食堂

右往左往の日々。

師走に思うこと

2017-12-19 | 本日のおススメ
今月も半ば過ぎ。

もうすぐ世間からクリスマスソングが消えると思うと気持ちが晴れ晴れするわ!

別にクリスマスが嫌いなわけじゃないけれど毎年毎年、似たような音楽がしつこいのよ。

特にアメリカにいるともう12月2日あたりでお腹いっぱい。

そういえば、岩手県時代はバスのタイヤチェーンの音にすらムカついてたっけ。

年が明けてもあれがシャンシャンシャンシャンってクリスマスの鈴の音に聞こえてさ。

今思うと擦れた子供だったわ。

幸いダニーもクリスマスソングが嫌いなので、平和にやってます。

地道に体力作りに勤しんだり、


今月2度目のカツ&カレーうどんをしたり、


30%オフのステーキ肉に飛びついてみたり、


カスタード入りアップルパイに挑戦したり、


マット君のお弁当は相変わらず茶色で、


今年もクリスマスツリーなんて無いけれど、



朗らかな気持ちで残りの2017年を駆け抜けたい所存でございます。

今日の夕飯
・作り置きミートソースでスパゲッティ
・ブロッコリーとアスパラのグリル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿