ダニー食堂

右往左往の日々。

今も昔もバカップル

2017-06-19 | 本日のおススメ
10数年前、まだ結婚前の20代の頃。

ダニーがあたしの写メを送ってくれというので、独り住まいのアパートで何度も撮り直ししながらセルフィーしたわけ。

全員がまだガラケーだった時代よ。

短パンを履いた足を折り曲げた時に出来る内腿とふくらはぎの溝をアップで撮ると、見ようによっちゃお尻の割れ目に見えるの。

如何にホンモノっぽく写すか、必死になって撮って彼氏に送るなんて、あたしも随分とふざけた女だったわ。


今日、夫婦でリベンジポルノについて話していてさ。
「あなたにはあのお尻の写真しかないわね」って当時のことを思い出して笑っていたの。

するとダニーが、

あー、そうだ!見せたい動画があったのを忘れてた!

そう言って意気揚々と見せてくれたのがコレ。(最初のおよそ1分)



こういう低俗な笑いのツボは同じなのね。
どーもすいません。


今日の夕飯
・ランチが重かったのでブロッコリーとトマトのサラダ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿