ダニー食堂

右往左往の日々。

年末にサンタとしてカウントされていた事を知る

2017-12-30 | 本日のおススメ
LAから東に2時間程の場所にある山で、アリゾナ在住のシルビア一家と合流してきました。

ダニーの博物館はついでにねじ込んだだけで、今回の旅のメインはこっちね。

出張が多いマークのポイントを使って泊まれる山小屋を探していたら、広い宿がカリフォルニアで取れたからと誘ってくれたの。

ありがたやー。

その宿たるや、3ベッドルームで全室ジェットタブとウォークインシャワー付き。

2泊3日、全部ポイントで賄えたんですって。

そこへ「わっしょい、わっしょい」食料とアルコールを持ち込んで安く上げてきました。

キッチンも広々


リビングで寛ぐダニー。



お互いの家の行き来もいいけれど、こういうやり方もアリだねっと結論付けて昨日解散してきました。



そうそう!

合流早々、あの家の次男(5)が耳打ちをしてきたから何かと思えば!!


クリスマスプレゼントがまだ届いてないんだけど



去年は、たまたま彼らが欲しがっている物を知っていて、安く見つけたから初めて送ったのよ。

そういう記憶は子供は忘れないだろうし、今年も期待するのが自然よね。

一瞬、あっちゃー、可哀想なことしちゃったなぁって思ったけど、「今年のクリスマスはもう終わっちゃったから多分来年ね」って言っておいたわ。


世の中そんなに甘くないぜ!





『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« LAで一人を満喫 | トップ | 2018 元旦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦太郎)
2018-01-01 14:04:28
高級山小屋、いいですねー。
うどん茹でました?(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Unknown (ちさと)
2018-01-02 01:27:55
麦太郎さん

明けましておめでとうございます。
旧年はキラッキラの素敵画像を沢山ありがとうございました。
今年もお世話になります。

山小屋は帰りたくない程に高級で、車椅子のアクセスも全く心配無用な広さでした。
うどんは茹でなかったです(笑)

コメントを投稿

本日のおススメ」カテゴリの最新記事