ダニー食堂

右往左往の日々。

夏は暑い方が良い

2010-06-28 | 本日のおススメ
今日からダニーは普通に出勤。

両親とあたしは「さみーっ」「今って夏だよね?」って確認しながらモントレー観光。
でも、あんまり寒くてサクッと帰宅。

やっぱりこの時期は暑い方が夏らしくていいわね。


今日の夕飯とダニー弁当(夕飯は母上と合作)


・ナスとピーマンの味噌炒め
・鶏とアスパラのナンプラー炒め
・玉葱とトマトのサラダ
・白飯/味噌汁
ごっちー


←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-06-30 06:31:45
寒いのですね・・・・こちらはとっても蒸し暑くてずっと雨です(ToT)/~~~
雨上がらないかな?
茄子とピーマンの味噌炒めとっても美味しそう♪
ビールに合いそうです(*^。^*)(*^。^*)
ポチ凸!
Unknown (ちさと)
2010-06-30 13:59:23
ポチ有難うございます!

ナスとピーマン、小躍りするほど美味かったです。
やっぱり慣れ親しんだ母親の味は格別でアメリカにいることを忘れました。

蒸し暑いのは辛いですねー。
まず洗濯物が困るし。
クセ毛だったらもっと困るし。
もうビール飲んで妄想に走る以外に思いつきません。


コメントを投稿