居酒屋舞子ブログ

富山県富山市の居酒屋舞子の女将ブログです。

年末年始のオードブルと営業について。

2020年11月23日 06時06分28秒 | 居酒屋舞子
今年は本当に経験したことのない年となってしまいましたね。


そしていつも以上に予測のつかない日々です。

そんな中、皆さまには当店の素朴な料理を愛していただけて、本当にアタシは幸せ者だと実感もしております。

ありがとうございます。

例年の年末年始だと、大晦日も元旦も、いつも通りのスタイルと価格での「通常営業」を貫いてきた当店ですが……

今年はどうやら勝手がつかなさそうで…

アルバイトさんをお願いして、最高潮に高値が付くお魚を仕入れて、

「ヒマでした」っとなるのは困ってしまうので…。


当店にしては珍しく、「オードブル販売日」を3日間作ろうと考えました。

【完全ご予約分のみ作ります】

「アルバイトさん達やパートさん達に、お年玉を奮発したいから 」

という狙いでございます😆😆。お許しを。


それで、皆さまに念を押して確認しておいていただきたいのは、

【お節料理ではありません。あくまで普段からのオカズを入れたお惣菜オードブルです】

と…、いうコトです😌。


オードブルの写真でもあれば良かったんでしょうけど、お惣菜の詳細がまだ未確定な物もあるので、ズバリ写真はあえて出しません(笑)。 
行き届かず申し訳ありません。

当店のお料理の味と、アタシの性格をご存知の方々はきっと信じていただけるだろうと思ってますので、

信じてくださる方々のご注文だけで結構です。

この機会にどうぞご利用いただければ幸せに思います。

年末、営業しながら準備するには、オードブル程度が限界です。
どうぞご理解ください。

【提供料理とその価格】

●舞子オードブル(4人〜6人前用)ー→10000円

●お刺身盛り合わせ(2人〜4人前)ー→4000円

●舞子おでん盛り合わせ(2人前)ー→2000円

※↑↑上記金額はパック代金込みのお値段です。
※消費税を加えさせていただきます。


【受け取り時間】

●12月30日(水)ー→ 17時〜21時
●12月31日(木・大晦日)ー→ 11時〜17時
●1月1日(金・元旦)ー→11時〜16時

を、予定しております。
時間外をご希望の方は言うだけ言ってみてください(笑)。

※期間中の一般営業はしない予定ですが、少人数の常連さんをカウンターにてお受けする場合も予想されます。
どうぞご理解ください。

※ご注文やご予約は必ずお電話にてお願いします→ 076−432−4169

当店なりの身の丈に合ったお料理にて心尽くしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。






居酒屋舞子 店主  かなめ
この記事についてブログを書く
« 眺めて楽しめる番外編の3本... | トップ | GoToEat GoToTravel 使用で... »
最新の画像もっと見る

居酒屋舞子」カテゴリの最新記事