氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

ソウルに向かう

2018-05-05 02:58:06 | Weblog



明日です。
(5/5になったんで、今日になりました💓
韓国 13回目)


ソンギュのソロコンサート。
楽しみだ。
なんだか、コンサート、liveを見に行く私が緊張ぎみ。どきっどきっ~💕

今、関西空港。
真夜中の臨時便にて、ソウルに向かう!

こないだ、VLIVE CH+ にて、ソンギュが自分の誕生日の日に、ラジオを、声だけのね、してたのね。聴いて。見て。
今年は、誕生日プレゼント受け取らなかったの?みなさんが、自分の立つ舞台やミュージカルがliveを見に来てくださる事がプレゼントだから…(プレゼントは受け取らなかった)みたいなこと言って…
正直泣けた。
アマデウスに関しても、出るにあたり、かなり反対された。
心配してくださったから社長や事務所、まわりから、反対された。
でも、結果、社長さんも見にこられ、ソンギュの演技に涙された。
私も、2回しか見れなかったけど。
ソンギュが、大きく見えたり、なんだか?小さな人に見えたり、場面により、そんな感じがした。 
アマデウスが、ソンギュがなくなる前に、キラキラ星を消え去るような声で、歌うの…
もう、一回みたいな!

入待ちしたんだわ。エレベーターのところで、しっかり、見れたんよ。ソンギュが。「ソンギュ…こんにちは」と、ソンギュに言ってました。後は、言葉はでない。綺麗な顔でした。感動🍀。

今回のソロコンサート、3階を開放しなかったのは、3階は傾斜が急で危険だから。3階を開放して、2dayにするか、開放せずに、3day にするか?で、開放せずに、3day になりました。次にするときは、もっと、みんなが入れるようにするみたいなこと言ってた。
次もあるんだね~(*^^*)🍓いつかだけど。
ソンギュ ソロコンサート!

日本の握手会、サイン会の話もしてた。正直2時間も サイン書いてたそう。
なんか、韓国ではない、国でたくさんのペンが来て、不思議な感じだと、言ってました。

で、
東京 大阪の サイン会とか握手会。

大阪の様子

つたない、ペンの韓国語を一生懸命、聞こうとするソンギュでした。
感動…。(握手会はまわりのスタッフの注意の声がめっちゃうるさくて、言うに必死、ソンギュも聞くのも大変そうでした)疲れたと思いますが。

大阪夜公演にて。
東京公演で、ソロコンサートに行きますと言ってくれるペンが何人かいて、嬉しい。ソンギュと言ってました。
そして、大阪会場のペンに、ソロコンサート来る人いますか?とソンギュが聞いたら、めっちゃ、たくさん手をあげてて、ソンギュが驚いてました。

大阪の 握手会。
ソンギュ両手でした。(東京も両手だったらしい。したけどなぜかうる覚え…)
大阪のは暖かくて、ふわふわ~💕でした(*^^*)🍓

東京のときは、珍しく、ソンギュの手が、すごく冷たかった。

ほんとに、目の前で書いてくれる、
ソンギュからの、
サインは、
はい。夢のような時間でした。

疲れてるだろうに、アンニョ~んとか、顔あげて言ってくれたり、名前言ってくれたり、いつまでも、こっち見ながら、両手を振ってくれたり。

夢みてたことが現実になる。

それって、貴重な出来事。
笑顔になる出来事。

明日からある、ソンギュのソロコンサートもね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 | トップ | 머물러줘(とどまって) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿