謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

ステルス性の戦闘機は本当に脅威なのか…高学歴な人間の考える国防では日本を護れない!

2011年12月27日 15時41分22秒 | 謎追い人の世界征服その他 理想を語る!
ハンドルネーム謎追い人です!
ココのブログで前回書いた記事…
(俺のブログは ココだけじゃないので…)
F35戦闘機の購入を中止せよ!~真剣に国防を考えるなら戦闘機は無意味である~ ver.8
↑↑↑
ココではっきりと 
戦闘機は無意味
…と書いているけど…
一般人は ステルス性の戦闘機はすごいと考えているようです(マジで)

すでに 前回のココのブログで書いているように
ステルス性の戦闘機が 1万歩譲って世界一だと認めよう!
…と そういう前提で書いてますけど…^^;

ステルス性の戦闘機が どーたらこうたら…という議論は
なぜ生まれるのでしょうか???
…俺はマジで不思議だったんで…
今回のこの記事も 
謎追い人の疑問に思うことシリーズっていう
↑↑↑
こっちのカテゴリに入れようかと迷ったくらいです(マジで)
…一応 前回の記事の続きという意味で 
このカテゴリに入れておく!

さて…前置きはこのくらいにして…

ステルス性の戦闘機が脅威(きょうい)と感じるか?
レーダーにうつりにくいという性能がそんなに脅威なの??
…実際に俺は そういう疑問しか浮かばなかったんですけど(マジで)

ステルス性の戦闘機の性能について
驚愕(きょうがく)するレベルっていうのは
パイルダー・オンを阻止することに成功した敵に驚愕するのと同じ理屈です(マジで)
そう…ただ立ち尽くすマジンガーゼット(Z)に
どうするんだぁ?
…と 手に汗握るか…
それとも…
ガンダムの ウイング・ゼロが一番お気に入りかなーと 思うか…(謎)
それは 人それぞれかもしれない…とか 書くと
バカにするのでしょうか?
でも…一見 まったくバカを書いているようですけど
現実として考えてみたときに 実は同じなんですよ(マジで)

…とか 書くから怒られちゃうのかにゃ?(謎)

では…ココを読んでいるキミに…
ひとつ 真剣なる質問をしよう!!

宝くじの 1等3億円が 
今年は2倍の当選数ってコトですけど…
ステルス性の戦闘機が日本を爆撃する確率は
宝くじが当たる確率と比べてどうでしょうか?^^

当たるかもしれません!
でも あたらないかも知れませんよね?^^
ほんとうにドキドキしちゃうカモ☆
…っていうのが 実は戦闘機と宝くじ…
同じなんだ!!
…とか 書くから怒られちゃうのかなぁ…(遠い目)

実際に 宝くじは 買わないと当たりません!!!!
実は…ステルス性の戦闘機も 日本が買わなければ爆撃はありませんっ!!!
…という理論なら理解できるでしょうか^^

ちょっといったん送信します
ココからマジで書かせてもらおう!(マジで!)

ここまで書いて理解できる方でしたら
ステルス性の戦闘機が どーたらというよりは…
全世界の状態や 米国や中国の【思惑】を理解できている!
…と 俺はココで断言させてもらう!!

でも ぜんっぜんわかりませんっ(泣)
…っていう 居残り勉強しないと理解できないキミに説明しよう!

ステルス性の戦闘機が どーたらと考えるよりも
戦闘機とは 将棋でいうと 飛車であって
まっすぐ すげー速度で すっとぶ!
それだけ

一応 ミサイルも積んでいるので
将棋と同じように ちょうど 【いいとこ】に当たれば 相手をとれる!
…というのが 戦闘機であって
それは ステルス性が どーたらと考えるよりは
将棋の飛車でしかない!
…まず↑↑↑ ココが重要って理解してください^^

つまり…
将棋の飛車が戦闘機であって
それが レーダーに映るとか 映り難いとか…
そういうのは 将棋を【やるひと】の技量で変化するもの!!
レーダーに映りにくいことが そんなにすげーと…
そんなレベルの思考しかないように なっちまったのはどうしてなの?
高学歴な政治家が そんな思考レベル…つまり
まじんがーぜっとの 
超合金ゼットを信じるという程度の思考
日本を護れるのでしょうか???????(永遠に続く疑問)

俺の書いている戦略重視のブログで
情報戦は核ミサイルを防ぐほどの有効な手段である!
…という
内容を書いているけど…
日本という国の国防省の思考回路は 21世紀になっているのに
まだ 戦艦大和のころと 同じ考えのようです(マジで)

…と ココまで書いても理解できないと 困るんだけど…(遠い目)

米国や中国は 戦闘機を使ったドッグ・ファイトってヤツが
やりたくて やりたくて…っていう…
だから アルカイダをテロ組織に【でっちあげる】必要があったんだにゃ(マジで)
…っていう 世界情勢も読めないと 困りますよ?

日本という国に ステルス性の戦闘機を買ってもらわないと
戦争が出来ないって そう考えているのがアメリカなんだけど…
正義を語るアメリカだの NATOってヤツは
サイテーっって
ドラゴンボールのブルー将軍ふうに自分を責めるべきである!

【謎追い人】






最新の画像もっと見る