謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

統合失調症と保険金殺人と放火の関連性について~死亡保険金の支払い方法を国で決めよ!~

2010年01月17日 01時50分08秒 | ◆統合失調症  撲滅シリーズ(謎)
謎追い人です!
統合失調症というと幻聴・幻視・幻覚があるということです!
実際に…
俺は戸籍上の両親に殺されて放火されるという状況を回避したのですが…
どうやって回避したのか?
そういう俺の実際の回避方法を書いてみましょう(力説)

まーそーですね…
なんでも【そう】ですけど
危ないとか危険があったら 大騒ぎをする!
これだけでも 生存率は上がります!!(力説)

実際に統合失調症だ!!とか
精神病とでっちあげて保険金殺人を見えなくするのが
現代の犯罪の主流である!!
自分が殺して放火しておいて 自殺に見せかけるために
統合失調症という精神病をでっちあげたのが
すでにアメリカの戦略であるとか書いても信じないだろうケド(笑)

ハンドルネーム謎追い人の実際の回避法です!
保険金殺人を計画するということは
戸籍上自分の両親であるとか
配偶者であると言う場合がダントツだろう!
そういう人間が↓↓↓
1.すでに精神的におかしいとか
2.うつ病の薬を処方されたから自殺しそうだとか
3.頭おかしいから何をするかわからない

とか周囲に一生懸命言うかもしれないが…
俺の場合は⇒戸籍上の親のやっていることがおかしい
と 断言したんですよ

ま…何を言われても冷静に対処するということ!

俺の対処法は 
夜 怪しいヤツは誰も入れないように鍵をしっかりかけ
家中のカーテンを全部とり
全部の部屋の電気をつけた!!!
↑↑↑
これは確かに頭おかしいとか言われるでしょう(笑)
ものすげー目立つのである!!!
中が丸見えで 近所の人は⇒ダイジョウブ???^^;と
言うだろう(マジで!)
でも 殺される確率は ゼロに近くなる!
もしも保険金目的の殺人をするにしても
周囲から丸見えの状態なら 誰が殺したか一目瞭然だからだ!!!

一応 俺としては…
その時 心友からの依頼で
⇒か弱い女性の立場での回避法を練って欲しい!!!
…とゆーコトでしたので…

そーですね…
あの頃は ちと未熟者だったので
そういう状況(家中のカーテンを取って部屋中の電気をつけて丸見えにする)という
作戦しか思いつきませんでしたが…
今だったら???…でしょうか???

一番の戦略は 独身でいることです!(笑)
親とか配偶者とか保険金を受け取れる人間を作らないことです!
また…保険金を受け取るとしても一括で受け取れないようにする!
自分が被保険者なら
自分が死んでも 遺族に保険金が一度に入らないように
20年払いとか分散して払ってもらえる保険契約にすべきである(力説)

…とゆーよりも
今の生命保険の支払い体制が悪い!
被保険者が放火で死んだら一括払いはしない!!という保険法にすべきである!!
実際に生活費として
遺族への生活費は月々最高額20万
以下で 長期にわたって支払われるように
強制的に国で決めるべきである!!!

それから…
1年以内に連続して親族が死んだ場合は 年齢にかかわらず保険金殺人や
遺産相続殺人という事件性を追及すべきである!
俺のトコは2年間で連続して5人死にましたけど(マジで!)

もうひとつ…
事件性がないとか
寿命だとか自殺であっても
死亡した人の命日が直系の親族の誕生日と同じである場合は
遺産相続とか他殺を疑ってください!!
そういう幻聴・幻視・幻覚のシナリオが多発している!

徐々に書いていきたいですけど…

【謎追い人】


最新の画像もっと見る