謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

殺人鬼・暗殺者攻略法 ~謎追い人流犯罪者対策実技編 拾参~

2011年06月04日 21時32分42秒 | 謎追い人の調査ファイル(謎)
謎追い人です!
殺人鬼・暗殺者攻略法 ~謎追い人流犯罪者対策実技編 拾弐~の続きであるが…

さてー実際に殺人鬼というのが【どういう戦略】で来るのか?
まったく予想も出来ない!(当たり前!)
でも 気にしても仕方ないんですよ(笑)
だから とりあえず 俺の留守中に勝手に部屋に入られるのは阻止したいので
木製のドアが 開かないように細工をした!
もちろん 俺はマジで金をかけないのが戦略ですから
経費としては200円程度で!
でも 誰も俺の部屋に侵入できなくなったのは事実である!(力説!)

何でもカネがあると 金をかけちまうけど
カネではなく 頭を使うなら 犯罪者ってヤツをわなにはめることが可能になる!
盗聴を怖がっているよりは
1.どうやったら 盗聴やっているヤツを困らせるか←笑
2.盗聴やっているヤツの裏の裏を読んでみよう^^v


こういうの↑↑↑が俺のテクとも言える(マジで)

戦略重視のブログで書いているけど
盗聴というのは やっているヤツの知能レベルが低いので
ちょっとした工夫で いくらでも盗聴をやっているヤツをパニックにできる!
…ニヤリ(謎)

盗聴っていうのは 要するに音!
盗聴をやる人間というのは 盗聴こそ最強だと思い込んでいる!
そういう思い込みをしていることを逆手に取る!

盗聴は最強であると思っている人間は
最初から対処法を考えてないと自白しているのと同類である!
つまり 盗聴そのものを【防がれた場合】の対処法を持ってない!
…という事実を ココを読んでいるキミが理解しているか・どうか^^である(マジで)

盗聴を防がれた人間は どうするか?
当然であるが 直接 ターゲットに交渉してくるのは当然の行動です(マジで)
↑↑↑
これは つまり 俺の戦略に敵(複数でも単数でも)を誘い込むという意味である!
どうですか?
盗聴が最強とか 言っているヤツは
その程度の思考なんです^^
すっかり 俺の戦略にハマっている事実にすら気づけない!
そんな程度なのに まだ【気づいてない】という事実である!

マジなんだけど 情報を分析するという能力が
どれほど すげー能力なのかと…
少しでも ココを読んでいるキミに理解してほしいので書いている!

あとー 盗聴ってのは ホント脆弱ですよ?^^
戦術が未熟なのに盗聴するから 俺の戦術を見破れない!
と書いても 見破れないから 書いてます(笑)

【謎追い人】


最新の画像もっと見る