謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

続×2・別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作⇒闇の業者はフランチャイズ戦略である!

2009年01月24日 23時48分34秒 | 謎追い人の調査ファイル(謎)
ターゲットの性格が関係あるなら…
同じ戦略だけにならないはず!


謎追い人です!
別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作関連を調査して…俺が不思議に思っていた点は…
ドコの業者もやることが一定している!
確かに…言葉とか言い回し・行動の仕方は違います!

つまり…こういうのを割り出すのが…俺の得意技(謎)
俺が【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】で何度も解説している…分析の基本である!

俺の得意…というか…趣味(マジで)の分析ですけど…
俺としては 別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作関連をやる人間を特定して…
つまり…そういう人間は独特のスタイルを貫いているので見つけやすいのですよ(マジで)

あまりにも 同じ動作・同じ理論で動きすぎる!
こういう点から推測していくなら…ターゲットとする人間の性格は関係ない!
…と 結論するしかない…のです

【謎追い人 幻聴・幻視対策スレッド】総集編ブログでも書いてますが…
俺は物心ついたころから幻聴・幻視・幻覚があります!
幻聴・幻視・幻覚と言うのも一定している!
これは…ターゲットの性格は関係ないと…そう自白しているのと同様である!
俺はそう結論している!
↑この点は…一見なんの関係もないような内容ですけど…
俺は最初…幻聴・幻視・幻覚を追っていたんですよ(マジで)
その延長として別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作を調査する破目になったんで…(苦笑)覚えておいていただきたいです(マジで)

さて…別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作をネットで調べるなら
必ず⇒ターゲットの性格を分析・解析するために調査に時間がかかると書いてある!
これが…いわゆるフランチャイズパッケージである証拠なんですよ

すでに書いている内容を整理してみよう!
別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作関連のブログや募集サイトを見てほしい!

1、絶対別れさせますとか…絶対という言葉を書いている
2、ターゲットに対して法に触れない方法で…行ってますと書いている
3、ターゲットを確実に操作する心理作戦に(闇業者が)長けていると断言している文章が目立っている

この三種類から分析・解析するなら…
工作員というのは⇒巧妙かつ 慎重に行う…と推理できると思わないか?

シロートでもそのように考えつくのが すでに心理戦にハマっているのである!(苦笑)

実際に…俺が調査した 別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作を職業として行っている…いわゆる…工作員と呼ばれる人間の行動は常に一定している
つまり…非常に目立って行動すると言う事実である!!
まるで…
今あんたはターゲットになって襲われているんだよ…ざまーみろ(笑)
…と 必死に(マジで)訴えている…というのが工作員の手口!
全部が全部…そうなのである!!!(力説)

もしも…本当にターゲットの心理に合わせてシナリオを練るなら…
常に一定することなどありえない…そういう答えが出るとは思わないか?

その一方で…こういう逃げ文章が必ずある!↓
別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作を行っている業者はこう書いている!
ターゲットとなっている人が警戒心が強い場合は無理
そして…
依頼者が…ターゲットへ⇒こういう業者が介入している…と言うコトをほのめかす言動をすることはタブーであると 力説している!

実際に…俺…ハンドルネーム謎追い人が調査した点から筋道を立てて考えていくなら…

このフランチャイズ企業の売りとして…こう考えてほしい↓
別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作の工作員の手口は目立つことであり
その反面で ターゲットに対して工作員が工作していることを確定されてはならない

この2点から
別れさせ屋・復縁屋・復讐屋・恋愛工作の手口の最大の戦略…
フランチャイズパッケージの売りは
ターゲットに被害妄想という既成事実を作り上げること

統合失調症への誘導をいざなっていると言う点から
フランチャイズパッケージそのものは幻聴・幻視・幻覚を主犯としていると理解できる!

ターゲットの性格は関係ないのに…どうやって
別れさせたり・復縁させたり・復讐したり・恋愛工作できるのか??…でしょうか…

では…その点については…明日…書こうかとも思うけど…
俺としては…俺の人生【どんぞこ】ですから・・・(遠い目)の続きを書きたいのですよね…(苦笑)
気が向いたら…明日…書くかもしれませんが…(謎)

じゃ おやすみなさい!^^


最新の画像もっと見る