写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ロングゲイター

2011年10月01日 11時25分59秒 | 道具

これから先の、季節用に

ロングゲイターを買ってみた

 

雪山でも行くのか?って言われそうだけど…

 

 

アズテックを使ったマックパックのカスケードゲイターも気になったが

アウトドアリサーチのクロコダイルゲイターにしました

両足289gとちょっと重いけど、しっかりした作りです

 

夏に使ってたショートゲイターと比べると長いです

って当たり前か

 

ファスナー式のゲイターが多いが

これはベルクロ式なので便利そうです

 

ん~~~

今年は雪歩きがしたなぁ~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-10-01 12:28:48
ベルクロは便利そうですね~~~^^

どんどん装備が充実して行くね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-10-01 19:45:08
ホント装備が凄いね~

いしちゃんには敵いません
返信する
Unknown (いし)
2011-10-01 21:37:45
>ゆうさん

前回は中止になったので今年こそは
スノーシュー行きましょうね


>もっちゃん
>いしちゃんには敵いません

いえいえ
もっちゃんみたいにいっぺんに揃えれる経済力が無いので
ひとつづつコツコツとです
返信する
すいません (aonisai)
2014-10-06 05:10:28
いきなりで失礼なのですが、クロコゲイターを検討中で、サイズに迷っています。
ゲイターはLサイズのようですが、靴は何センチを履かれていますでしょうか?
参考にさせていただきたいです。
返信する
Unknown (いし)
2014-10-06 06:35:55
>aonisaiさん

靴のサイズなんですが
EUサイズで44か44と1/2を履いてますので
28センチくらいでしょうか
返信する

コメントを投稿