写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

まーくんの姫路城と二条城の巻

2010年04月07日 10時19分32秒 | 友達

 まーくんから姫路城と二条城の画像が届きました

 

まーくん

『姫路城』

とにかく凄い人!
白の全景と人ごみ!

 

まーくん

『姫路の桜』

その1
桜と言ってもいろいろな種類がありますねぇ~~^^

 

まーくん
 
『姫路の桜』
 
その2
 
みんないいレンズはめてるんで、ちょっと良いのが欲しい・・・・・ 

 

 

 

まーくん

『今度は二条城!』

 

こちらも桜が満開^^
 
いろんな桜がありますねぇ~~^^

 

まーくん

『二条城その2』

 いろんな桜

 

まーくん

『二条城その3』

 桜

 

まーくん

『二条城その4 』

高速もすいていて、姫路城も前日までに比べるとまだましな方みたいで。
疲れましたが、予定通り帰路につけ楽しかったです。
 
姫路城も、二条城もとにかく人がいっぱい!
 
デジ一を持っている人も多くて、みんな高そうなレンズをつけているので。
写り云々よりも、ぱっと見高価そうなレンズが欲しいです!^^!
 
バンソンの軍団のなかに、ショットの皮ジャン着て入っていく気分でした。。。。。
 
リーゼントの中にバーコード!
 
スーツの中にGパン!
 
ブランド服の中に、手書きのスリクソン!!!

 

 

撮影お疲れ様でした

桜があると姫路城が映えますね 

 

>デジ一を持っている人も多くて、みんな高そうなレンズをつけているので

確かにわかります

カメラ出すのがちょっぴり恥ずかしくなっちゃいますよね 

 

                  スリクソン

 

 

 

↓半年前の姫路城  桜があるとないとじゃ感じが違いますね。

http://blog.goo.ne.jp/iyosshy/e/074f345ea5b12b20707f9374687f3d02


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~くん)
2010-04-07 11:11:01
レンズの先っちょにフードが着いていると本物ぽくみえますね^^

高級感の有る広角と望遠がほしいです・・・・・
返信する
Unknown (まーち)
2010-04-07 11:27:24
お疲れ~~~  楽しんで来た???

ほしい、ほしいって言ってないで今のレンズを使いこなさなくっちゃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
桜、満開だね~ 腕はともかく綺麗
うふふ、花に対する愛が感じれないね~
お城はいいアングルで撮れてるから中々じゃん!花マルさしあげます
返信する
Unknown (ま~くん!)
2010-04-07 12:43:05
>ほしい、ほしいって言ってないで今のレンズを使いこなさなくっちゃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ふっふっ( ̄▼ ̄)!
写りより、見た目ですよ!
 


>うふふ、花に対する愛が感じれないね~

さすが花撮り先生!
そぉ~かぁ~!
愛がないのかぁ~~^^

返信する
 (ま~くん)
2010-04-07 15:47:49
今度みんなで、松本城に行かないかい?
返信する
Unknown (いし)
2010-04-07 16:47:31
>写りより、見た目ですよ!

間違いないです

自分も浜松駅に新幹線撮りに行った時、中坊がお年玉貯めて買ったような

しょぼいレンズだったので、めちゃんこ恥ずかしかったです


松本城もカッコいいですね^^

昨日、吉田城と桜を撮りに行ったらやっぱりしょぼかった

返信する
Unknown (ま~くん!)
2010-04-07 17:44:24
やはり日本の3大名城は、白鷺・カラス・犬山城でしょ~~^^
返信する
Unknown (ま~くん!)
2010-04-07 17:54:28
特に烏城と呼ばれる松本城は、パワースポットのライン上にあるんですよねぇ~~^^


是非行きたい!




あそぉ~~そぉ~
彦根城も国宝にしていされてましたねぇ~~^^
返信する
Unknown (いし)
2010-04-07 18:01:23
あと、ちょんまげワールドの安土城も外せませんね
返信する
Unknown (ま~くん!)
2010-04-07 18:05:16
あれは、ゴルフ場から撮れば十分でしょぉ~^^
返信する

コメントを投稿