写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

新幹線と富士

2010年02月09日 22時29分37秒 | のりもの

富士山の帰りに定番中の定番の富士川へ

 

到着してどこから撮ろうかとしていたら

いきなり500系

いきなりの出来事にびっくり

カメラの設定もなにもあったもんじゃありません

でも撮れてよかったです。

 

というのも500系ののぞみ走行は2月でお役目を終え

8両の山陽新幹線のこだま走行のみになるので

富士山と500系というシチュエーションはもう見れません

最後に撮れてラッキーでした

 

古い車両ですが500系はやっぱカッコいいですね

 

さすが富士川

他県から撮り鉄の方がたくさんいました

 

N700系もカシャッツ

やっぱり静岡側は富士山の雪がかなり少ないなぁ~~

 

 

2003年の3月に富士川通過中に新幹線の中から撮った写真です↓↓↓

富士山の雪の量が全然違います 

まだ2月なのにやっぱ暖冬なのかな???

富士山には雪が上の写真くらいあったほうが富士山らしいです。

 

 

ろくに寝ずに遊んでてきつかったんですが

せっかくなので、これまた定番の

三保の松原にも寄ってみました。

 

羽衣の松です↓

 

着いたころには雲も出て富士山も霞んでましたが…

記念に

 

この二日間は寝ないで寒いのに自分なりに頑張ったが

おかげで風邪をひいてしまいました

今日、病院へ行ったら中耳炎って言われました

鼻水と涙が出て辛い

 

カニまでには完治させるぞ~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-02-10 13:02:50
2日間は寝ないで・・・ってがんばり過ぎましたね

蟹までに早く治さないといけませんね
返信する
Unknown (さとちゃん)
2010-02-10 15:15:16
そうそう蟹までには治してね

先週のパチの大負け分をしっかり返してもらえましたよ
なんと二日で290Kガロででました
返信する
Unknown (いし)
2010-02-10 16:36:29
>ゆうさん
徹夜はダメですね
薬飲んで早く治します


>さとちゃん
290Kすげ
自分なんか今年に入ってから自慢じゃないけど全敗です
カニ喰って流れを変えなければ
返信する

コメントを投稿