写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

レストランくう

2015年01月09日 19時24分46秒 | 食べ物

石巻の社会福祉法人

堂里夢の2Fにある

レストランくうへ行ってきた

和のオススメランチや

一品料理にカレーとか

いろんなメニューがあったが

↓この洋のおすすめランチにしました

明るい店内です

ライトもお洒落

キタキタ

御飯・味噌汁・茶碗蒸し・副菜の膳と

コロッケ

ほくほくジャガイモのコロッケ

メチャ美味しかった

 

食後はシフォンケーキとコーヒー

カレーもおいしそうだったので

今度食べてみよう

 

ここは障害者の子が一生懸命働いてるお店だけど

挨拶もしっかりできて、声もよく出て

明るくあたたかいお店だなぁ~と思いました

 

レストランくう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2015-01-10 09:15:53
これだけ品数があると、ご飯のお代わりしたいね
返信する
Unknown (いし)
2015-01-10 14:07:51
>もっちゃん

そうそう
最初、ご飯が足りないかなぁ~って思ったんですが
コロッケ大きくてそれでお腹一杯になりました
返信する
Unknown (ゆう)
2015-01-10 18:40:01
丁寧な仕事なのが伝わってきます、とても美味しそう
返信する
Unknown (いし)
2015-01-10 20:34:25
>ゆうさん

大きなジャガイモや牛肉がゴロゴロ入ってて
本当に美味しいコロッケでした
返信する

コメントを投稿