写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

豊川稲荷

2014年01月06日 20時24分52秒 | 神社・仏閣

今年もいい一年になるように

豊川稲荷へお参り

平日だしそんなに混んでませんでした

 

まずは

本堂でお参りして

奥の院方面へ

途中、大吉祥を

買って

千本幟へ

 

ここで、願い事を書いて

たぶん今年も来てるであろうさとちゃんの幟を探しながら、空きスペースを探します

 

んっ

本当にあった

スッゲ~~~

こんなにたくさんある幟の中からさとちゃんのを見つけるなんて

いいことありそう

空いたスペースに

幟を立てて

霊狐塚へ

たくさんの

キツネの

石像が安置されてます

 

最後に奥の院で

お参りし

帰ってきました

 

今年もいい一年になりますように


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2014-01-07 09:05:57
ホントにビックリ

よく見つけてくれたね

毎年元日の恒例なんだけど、だいたいお不動さんの

あのあたりに立ててますよ

一か月くらいは立ててくれるのかな?

みんないい年になるといいね
返信する
Unknown (ゆう)
2014-01-07 16:02:01
すごいですね~よく見つけれましたね

ほんと、いい年になるといいですね

返信する
Unknown (いし)
2014-01-07 19:29:52
>さとちゃん

前に聞いたとき、たしか2~3ヶ月くらい立ててるって言ってたような

目にパット入ってきたときにはびっくりしました
メチャいいことありそう
のはずなんですが…
負けっぱなしなんですよね~~~吉宗で


>ゆうさん

かなりの本数が立ってる中から
見つけた時は、なんか嬉しかったです
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-01-08 09:16:57
幸運を少し分けておくれ!
返信する
Unknown (いし)
2014-01-08 22:47:02
>もっちゃん

それが、今年に入って
なんです
返信する

コメントを投稿