写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

れすとらん仔馬

2015年02月09日 16時15分53秒 | 食べ物

先日、LINEでフジさんに教えてもらった

れすとらん仔馬

最初、安城の仔馬のハンバーグ焼きって聞いたとき

へ~~~

仔馬のミンチのハンバーグ???

 

すぐにネットで検索

馬のハンバーグじゃなく

店名が仔馬だったんですね~

 

で…

今日は朝から仕事で岡崎だったので

早速、お昼に行ってきた

どれにしようかなぁ~

ハンバーグ焼セット(ライス・豚汁付)も気になるけど

ふじさんもオススメしてたハンバーグスパゲッティセットに

まだかなまだかな~

 

キタキタ

サラダに

ハンバーグとたっぷりのナポリタンスパゲッティ

タバスコかけて

いっただっきま~~~~す

ウメ~~~

ハンバーグもだけど大量のナポリタンも最高

御馳走様でした

11時前に入店し

帰るころには道挟んだ向かいの駐車場も満車

早く来てよかった

 

南町過ぎた名鉄のガードこえたとこにも仔馬ってレトロな雰囲気の店を見かけたけど

そこも同じ店なのかなぁ~

 

ふじさん美味しかった

ありがと~~~う

 

 

れすとらん仔馬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2015-02-09 23:40:56
早速、食べてきましたかU+1F603

ナポリタンも美味しいですよね!

ハンバーグ焼きのセットも野菜炒めが一緒に食べれて、いいですよU+1F44D

ガードの下の店が宮前店になります、そっちの方が古くから営業してると思います!
返信する
Unknown (いし)
2015-02-11 05:41:56
>ふじさん

ボリューミーで美味しかったです
次回は野菜炒めがのったハンバーグ焼きを食べてみます~
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-02-11 09:19:51
びっくりした~
仔馬をハンバーグにしちゃうのかと思った

美味いナポリタン食いたい
返信する
Unknown (いし)
2015-02-11 09:45:56
>もっちゃん

自分も最初馬のハンバーグかと思っちゃいました

美味しいスパゲッティっていろいろあるけど
ナポリタンって何か食べたくなりますよね~~~
返信する
Unknown (ゆう)
2015-02-11 10:46:23
ハンバーグが小さく見える
返信する
Unknown (いし)
2015-02-11 12:26:46
>ゆうさん

ホントだ~
それなりに大きいのに
ナポリタンの「量が多いから小さく見えちゃいますね~
返信する

コメントを投稿