工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

工場をつくる工場、その工場をつくる工場・・・

今まででピッタリな減量は何でした?

2016-12-27 00:19:42 | 日記
要点は、ダイエットで成功して体から体脂肪重が落ちたら、もう少しトレーニングを持続して筋肉をつけるといいですよ。
ポッチャリになりにくくなります。
まだ、ちょっとの背筋でぐったりします。
反省です。
体の筋力を強化できるように、今晩からまた頑張っていこうと思います。
因みに主婦の人は、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもダイエットになるというのはうれしいですね。

トレーニングと食事によるダイエットを組み合わせて太りすぎ脱出、そしてメタボリック症候群予防が重要だと実感しています。
朝バナナダイエットの効果かも、ゆっくりとだけど太もものあたりの脂肪が落ちてきました。
今多量の水を摂るするようにしています。
空腹感も解消できるし、コレステロールにも効くらしいですよ。

体を動かすと良いと言いますが、カロリー消費も必須ですが、ボディの正常化という見えない部分の効き目も肝要です。
筋力アップを目指す場合はスクワットなどで負荷を大きくかけ、シェイプアップを目指す場合は水中ウォーキングなどを負荷を少なく長時間行なうのがコツということになります。