ツール・ド・フラフラ

2021年からはキャンプやそのためのギアについて書いていきます.

ビックカメラ有楽町店 自転車売場が本格化

2006年06月20日 | ロードバイク
久し振りにビックカメラ有楽町店の自転車売場にチューブを買いに行きました.3Fに行くと自転車売場だったところにゴルフ用品売場が侵食し,自転車売場がありません.一台だけママチャリが置いてあるので見てみると注意書きが掛かっていて,良く売れるので5月13日から駅反対側の別館に移転とのこと.で,行ってみました.

JRの線路をくぐるとすぐにBIC CAMERAの看板を掲げた店がありました(東京駅側).平屋の大規模店舗で入口近くは携帯電話グッズで中心まで進むと自転車売場がありました.ど真ん中にはCampagnoloで組まれたSCOTT TEAM ISSUE(車重6.8kg)が置かれています.定価1,050,000円で10%引きです.ポイントが付くことを考えるとお買い得です.バイクのブランドはSCOTTとWILIERが充実し,コンポはShimanoよりCampagnolo系の方が多いようでした.なんか本格的だぞ...

一回りしましたが以前よりかなりロードバイク系に寄った陳列です.チューブもいずれ買おうと思っていたチョー激軽のVittoria Evo 55g(780円)があったので置いてあったものを全部買占めました(3つですけど).BHのチューブをTREKに移植し,BHに填めようと思います.

話は変わりますがDiscovery ChannelがLE TOUR DE FRANCEのメンバを発表しましたが,エースはヒンカピーのようですね.バッソに十分対抗し得ると期待したいと思います.

「人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか」土肥志穂著はこちらから

アウトドア&フィッシング ナチュラム

セコム(ココセコム)

アイ・キッチン特集(ウーウェンパン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPv6通信確認サイト | トップ | CATVをデジタルに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事