ツール・ド・フラフラ

2021年からはキャンプやそのためのギアについて書いていきます.

X05HTを予約

2008年11月29日 | ガジェット
HTC Touch Proを買うことにした.問題はSIMフリーのHTC版かSoftBankに先んじ11月28日発売のdocomoか,あるいはSoftBankか...

HTCのTouch Proは日本語化が大変そうでお金もかかる.SIMロックを外すこともそれほど難しくなさそう.携帯電話会社の補填もない,ということで一早く入手できるものの見送る.

docomoのHT-01Aは2mm近くも厚い.結構致命的(そのせいかネットで検索しても厚味を見せる角度からの写真が見当たらない).また,カミさんや姉一家がSoftBankなこと,docomoはどうしてもお財布ケータイが使いたいので別に一台持っていることなどから見送り.

結果的にX01HTも2年経つSoftBankのX05HTに決定.昨日予約受付開始で速攻予約.販売開始日の12月5日(金)に家に届くとのこと.今日は秋葉原まで行く用事があったのでついでにMobilePlazaへ立ち寄りプラスチックケースをGET.さていくらでしょう?





2000円以上したのはちょっと凹んだ.


□ シリコンスキンケース HTC Touch Pro (HT-01A X05HT対応)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CYCLE MODE International2008 | トップ | htc touch pro (SoftBank X0... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茉莉)
2008-12-01 12:40:55
おしゃれな携帯ですね。
いいなぁ新しい携帯。

自分のはそろそろ2年なんで、
新しいのほしいですね。
ランニングにはまっているんで、
auのスポルティオがほしいなー。
ケータイ (iyashinbo)
2008-12-01 22:52:15
> 茉莉さん
iyashinboは新し物好きなのでケータイは1年で陳腐化しますorz
ロード海苔だとお財布ケータイは必須なので禿のX05HTと茸のお財布ケータイと両方持たないとならないのがアホですw ガジェットオタとしてデザイン&一点豪華主義の庭のケータイはノーチェックですが,スポーツ向けというのが面白そうですね.

コメントを投稿

ガジェット」カテゴリの最新記事