癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

リキットスマッジ

2010-11-30 13:49:28 | Weblog

日に日に寒くなっていますが、皆様はいかがお過ごしですか?

私と新米秘書猫うりまるは、サンラメラ(お日様のような暖房機)の前から

離れられない(とくにうりまるは)状態です。

 

つい先日ブログを見たという、ご近所にお住まいの方から電話がありました。

ブログの販売の所でリキッドスマッジを見て、購入したいとの事でした。

残念な事に今はサロン用のスマッジしか在庫がないので、お売りすることが出来ないんです。

今は在庫がないとお返事したら、また入ったらブログで書いてくださいとおっしゃられて、

その電話を切りました。

でもよく考えたら、もう販売はしないかもしれない・・・と

電話を切ってしばらくしたら思っていたんです。

 

理由は保険付きの郵送でないと送れませんとの事で、保険付きので送ってもらうと

送料の金額にビックリしてしまうくらい高いんです。

そして輸入税もかかってと・・・。

大量に輸入するなら利益はあるのですが、私が輸入するのは1ダースとか2ダースくらい

ショップではないので、セッションに来た方で、欲しいと思われた方にだけお売りする

という感じなので。

なので利益はあまり無いけど在庫が出来るんです。

消費期限はありません!と販売元さんはおっしょってくれますが、精油をつかっての生ものなので、

そんな何年も在庫としては置きたくないんです私は・・・。

それと最近このスマッジやホワイトセージを焚いた後よりも、空間の浄化が出来るようになったのもあります。

 

それなら直接購入してもらえばいいのでは?と思いました。

一般のお客様なら送料もお安くしてくれているので(卸はどうしても送料は全てこちら負担なので)。

お店はアメリカにありますMother's Free Spirit さんです。

ここでは良質のホワイトセージも販売していますし、天然石もあるのでおすすめですよ。

そして今は円高なので、お得なのではないでしょうか

 


最新の画像もっと見る