いやこの物作り日記

手作りが好きなおばさんの日記

車の荷台

2016-10-14 18:00:33 | 日記
私の車は、日々のお買い物と、仕事に使っています。
今年の初めに我が家にやって来た、我が車。名前は、はち。ちなみに先代は、ぽち。
私は車に名前をつけるのが好きなのです。
初めて買った車は、すんげー古かったので、爺さんと呼んでいました。

仕事で大きい荷物を積むための、スライドドアがお気に入りです。
でも、荷台が狭い。奥行き2・30センチ位でしょうか?
高さは、そこそこあります。
と、いう訳で棚を作ることにしました。
ああ、私が作るわけではなく、ダンナが作ってくれます。
ダンナは、こういうのが得意なんです。
ホントに助かりますね。

出来上がったら画像を載せますね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿