悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

朝食はパンとミルクです。

2017年11月13日 | そのほか
あぁ、そういうことね。


下旬のイベントが出ました。
勤労感謝ガチャや、毎日限界突破があるようですね。

そしてニコライ限界突破が復刻!

期間限定イベントだったので、絆不足やそもそも未所持の方もいることでしょう。
こいつは使えますよー……
猛襲バッファローでは2体いれば配布限クリアもできる。
猛襲ペンタゴンでも絆枠で強い。
ワールドツアーでも、もっとたくさん作っておけば…と思う場面があり。

この機会にニコライを集めてね、パーパ!



…アパッチ限界突破も復刻だけど、今のところ使ってないのでなんとも…(-_-)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトニング)
2017-11-13 12:48:54
ニコライ来ましたね。自分は1体しか持ってないのでかなり嬉しいです。とりあえず3体ぐらい作ります。
話は変わりますが、次の2000万猛襲はスグルだと思いますがチケット集めてますか?
チケット集めがヤバそうだな。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-11-13 13:03:38
>ライトニングさん
ニコライはほんとに当時2つ作って良かった…と思っていますよー。

次はスグルの可能性もありますけど、今のままのコロ景品からのチケットドロップという形にはならないと思います。
通常スケジュールでマルチ可能、みたいな形に変えないとチケット集めが半端じゃなく大変に…。絆MAXも作れませんよ。
もし今のままのスグル猛襲でやれというなら、私も攻略記事は半年先になりますな!(´・ω・`)

本命ボルト、対抗で通常スケジュールになったスグルかな、と。
返信する
Unknown (ライトニング)
2017-11-13 14:32:37
チケットフェニにキン肉族キラーが残っているのが引っ掛かって。
とりあえずフェニも2体作って待ってます。
ここの運営ならやりかねん(笑)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿