悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

急襲93 残虐非道な超人凶器!

2017年06月09日 | 急襲雑感
でもそこまで凶悪でもないという。

【ギミック】
炎ロープ、ダメージ異次元、属性効果アップ

【攻略】

つまり、属性の相性が激化するんですよねー。
ひとつは炎ロープ耐性の火属性が欲しいかも。


ラウンド1
炎ロープ、異次元。
この組み合わせだと、つい猛襲ネメシスを使いたくなりますね。


ラウンド2
少しするとダメージ異次元が配置されます。


ラウンド3
この急襲で一番の難所。
属性効果アップのため火属性を避けていると、ここで思わぬ足止めを食います。


ウールマンは残虐チームを召喚、その後必殺を使ってきます。
炎ロープ耐性のないキャラだと、氷リングですべってロープ事故をおこしがち。
さらに猛襲ネメシスを使っていると、アタルと羊の必殺でソクシする危険が…!
ここで炎ロープの火属性キャラがガンガン動くと処理しやすいのですよ。


ラウンド4
少しすると、下のソルジャーマンがダメージ異次元を配置します。


った!


ファイナル
単なる力押し。普通に攻めよう。


雪中行軍、ここにて果つ。



来襲も凰におまかせ。
【ギミック】氷ロープ、マキビシ。


そしてみな


一様に


同じことばを


遺していくのだった…。


残虐チームのメンバーはなかなかいいアビリティしてますね。
せっかくだから絆90目指してもいいかも?
ソルジャーマン? …彼はいいや。




コメントを投稿