Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

11月23日(金)のつぶやき

2012年11月24日 02時26分57秒 | Weblog

現役F1ドライバーが来期シート獲得のために個人募金を募らなくてはならない事態とは・・・  でも、募金で賄える金額なの? 


日本のメーカーがF1の表舞台から姿を消してしまい、日本人ドライバーもいなくなってしまうのは確かに寂しい。


曙ブレーキは、来期もマクラーレンに部品供給するようですね。


@jefferietube おはようございます ヽ(‘ ∇‘ )ノ


力貸して下さい!やっと形にする事が出来ました。 全力で残り少ないシート獲得の支援お願いします。あまり詳しい事など言えないですが、必ずシートはあります!そして最終戦頑張ります。kamui-support.com

ウィルさんがリツイート | 3037 RT

後付けHIDライトを装着してる車が増えた。眩しくて迷惑なんだよな、あれ (-_-#)


自宅トイレでの小用は、男子でも座ってするようにとの指令が家内より出た。最近増えてるらしい。けっこう飛び散るからなあ。


座って小用を足すと目的以外の物まで出ちゃう(^。^;)


またしてもタレント候補が大量生産されるのかい?