Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

11月14日(日)のつぶやき

2010年11月15日 02時02分01秒 | Weblog
09:54 from Movatter
只今の外部センサー記録;気温13℃。@岡山県真庭市。09:54AM。良い1日でありますように?
09:59 from Movatter (Re: @boy_jiji
@boy_jiji おはようございMAX(^-^)
12:35 from Saezuri
昼食に「ペヤング ソースやきそば超大盛」を食しました。中身はインスタント麺2個分。満腹なり。ちなみに、西日本で「ペヤング」を見つけるのは珍しいかも知れません。
12:36 from Saezuri (Re: @selameh1701
@selameh1701 おめでとうございます。\(^-^)/
13:00 from Saezuri (Re: @mr511724ks
@mr511724ks カップラーメンとか、カップ焼きそばのブランドですね。群馬県の「まるか食品」というメーカーが作っています。ローカルなメーカーのようですね。コチラ岡山県でもめったに見かけません。
13:03 from Saezuri
自動的につぶやくように設定されたサイトやアプリは嫌いですわ。
13:28 from bitly
僕の名前は読みは普通ですけど、変わった漢字を使っていて、まず正しく読める人はいません。必ず間違われます。いちいち訂正したり説明するのがが面倒くさいんですよね。| DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ) http://bit.ly/cK4l9N
13:37 from Saezuri (Re: @tsukky617
@tsukky617 せめて、つぶやくつぶやかないの選択肢があれば良いんですけどねえ。
13:39 from Saezuri (Re: @KaZ_factory
@KaZ_factory いいなあ(^-^) 僕も娘が欲しい。
13:48 from Saezuri (Re: @22320326
@22320326 名前を間違われるのは嫌なものです。まあ、親を恨んだりはしませんが。でも、自分の息子には誰でも読める漢字を使いましたよ(^-^)
14:11 from Saezuri
長男が生まれたとき、姓名判断の本を3冊ほど買って読みました。内容は3冊とも全く違うものでした。姓名判断の結果も本によって全く違う。要するに単なる占いレベル。結局何も参考にすることなく、思いを込めて命名したのでした。
14:13 from Saezuri
僕は占いの類は嫌いです。信じませんし、見ません。
14:45 from Twitpic
@yokoura

- これは!ホントはどっちなんだ?(笑)
15:07 from Saezuri
布教活動か。
15:13 from Saezuri
某宗教の布教にやってくる方は、綺麗なおねえさんが多い。ような気がする。
16:47 from foursquare
I'm at ディオ久世店 (惣138番2, at Route 313, 真庭市). http://4sq.com/bD3Dao
17:42 from Flickr
鶏唐揚げ(スーパーのお惣菜) (#^_^#) http://flic.kr/p/8Tf4FE
19:01 from Twitter for iPhone (Re: @tsukky617
@tsukky617 唐揚げ美味いッスよね(^_^) 奥様の手造りならなおさらですの(^-^)/
19:06 from Twitter for iPhone
休日に地元のスーパーに買い物に出かけると、いろんな人に出会います。今日は仲人に出会いました。超久しぶりですの(^_^)
by _Will_s on Twitter