Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

1月13日(日)のつぶやき

2013年01月14日 02時25分51秒 | Weblog

只今の外部センサー記録;気温0℃。@岡山県北部。


@jefferietube おはようございMAX ヽ(≧∀≦)ノ


@BlueMarine_1701 おはようございます(^-^) 寒いっス。しかし今シーズンは当地は雪が少ないです。


「火星への移住希望者」の募集開始! ただし、地球への帰還予定はなく“永住” | RBB TODAY bit.ly/ZJazoj

2 件 リツイートされました

@BlueMarine_1701 そうそう。岡山県内のスキー場は一部滑走可、ぐらいみたいです。


@BlueMarine_1701 寒い!もの凄く寒いんですけど、雪は少ないって言うね、妙な状況の岡山県北部なのです(笑


宇宙人ジョーンズのCM。この声の方が亡くなったことを知らない人も多いんだろうな・・

1 件 リツイートされました

@hetakozo 谷口節さん。昨年末お亡くなりになりました。


犬がバカなのではなくて、飼い主がバカなのだ! >鉄腕ダッシュ。


@benedictine555 僕本人の実際の声はちょっと(?)違いますけども(笑)


このシリーズは旨い。全種制覇完了! instagr.am/p/UbBlv4I7rM/