Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

9月15日(水)のつぶやきその2

2010年09月16日 00時44分36秒 | Weblog
22:48 from Saezuri (Re: @NX2000EXCELSIOR
@NX2000EXCELSIOR ワタシの身近にも、バルカン君がいるんですよ。笑っちゃいけないけどニヤニヤしちゃいます (  ̄ー ̄)
22:50 from Saezuri (Re: @mingming33
@mingming33 ワタシは実はボーグです。 いや、ボーズです。抵抗は無意味でござる。
22:52 from Saezuri (Re: @uss_yoka
@uss_yoka それでは、脳内トリップをお楽しみ下さいw
22:58 from Saezuri (Re: @ncc1701s
@ncc1701s 殿、武士たるもの、やはり褌ですぞ!
22:59 from Saezuri (Re: @uss_yoka
@uss_yoka お疲れ様です。では、現実逃避ということで。
23:10 from Saezuri (Re: @ncc1701s
@ncc1701s 流石は殿。お見それいたし申した。
23:13 from Saezuri (Re: @beecafe
@beecafe ごめんなさい!あらぬ妄想をしてしまいました。 >キャミソール一枚に・・・
23:19 from Saezuri
今日のスーパードラマTV、SSTTは偶然にもDS9、VGRともにホログラムのお話しでした。DS9のほうはもうすぐ第3シーズン突入、VGRはもう少しでエンディングだなあ。
23:21 from Saezuri (Re: @ncc1701s
@ncc1701s 了解!
23:45 from Saezuri
雨が降ってる。9月になると、やっぱりちゃんと雨が降るんだな。9月の雨、September Rain. なんだかセンチメンタルだ。
by _Will_s on Twitter