Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

8月7日(土)のつぶやき

2010年08月08日 01時22分18秒 | Weblog
10:42 from Saezuri
昨夜のスタトレナイトで、私の @_Wlll_s2 でのツイートが #USSW の検索にヒットしない・・ 直前に自己紹介を書き替えたのがいけなかったのかも。
10:56 from Saezuri
アカウント間違っていました。正しくは @_Will_s2 でした。
11:02 from Saezuri (Re: @shuntabiz
@shuntabiz Ust配信の時に使っている、TweetBubblesというソフトが性能が良くて、きっちり拾ってくれると昨夜皆さんが話しておられましたね。そういうことだったんですね。
11:09 from Saezuri
今夜は、町内会の納涼祭です。世話役なので、まもなく準備開始です!
11:19 from Saezuri (Re: @Reina_Arai
@Reina_Arai ありがとうございます。手動でのドッキングは大変であります。Reinaさんも光子魚雷がむばってくださいませ。
11:37 from Flickr
アールグレイ、アイスで! http://flic.kr/p/8q6Fji
11:50 from Saezuri (Re: @d_wackys
@d_wackys 棒読みちゃんはちゃんと読んでくれてましたよ。TweetBubblesの性能はホントに素晴らしいですネ。
11:59 from Saezuri
\(^o^)/ 楽しみですね!RT @bacon_egg: 夏祭りは、やきそばが楽しみです。
14:08 from foursquare
I'm at (株)ジュンテンドー 津山店 (上河原213-2, 津山市). http://4sq.com/9mZeH8
15:08 from foursquare
I'm at PLANT-5 (布原136, Kagamino). http://4sq.com/bxYDt3
17:09 from Saezuri
さっき買い物に行きました。一番可愛らしいおねえさんのレジを選んで並びましたの。
17:23 from Saezuri (Re: @ncc1701v
@ncc1701v あれ?あ、v にしたんですね、艦長。
by _Will_s on Twitter