Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

9月3日(金)のつぶやき

2010年09月04日 00時55分39秒 | Weblog
05:47 from Saezuri (Re: @holadeck
@holadeck 了解ですよ(^_^)
05:49 from Saezuri
只今の外部センサー記録:気温23℃。@岡山県北部。日中は35℃ぐらいになるようです。5:48AM。
05:56 from Saezuri
ウチは夕食事の後片付けは私の担当。昨夜は片付けせずに寝落ちしてしまった。目覚めると朝5時だった。たった今、後片付けが終わった。
06:25 from Flickr
アールグレイ、ホットで。 http://flic.kr/p/8xA2XF
06:33 from Business EZ (Re: @orenobuzoku
@orenobuzoku ありがとうございます(^-^)
07:40 from Business EZ (Re: @BlueMarine_1701
@BlueMarine_1701 朝は涼しいですが、日中はまだまだ激暑ですの(´▽`)
07:48 from Business EZ
スタトレファンの呼び方には諸説ありますね。私はトレッキーと自称しています。トレッキーという呼び方は蔑称だとする説もありますけど、どの呼び方でも、スタトレが好きなのはみんな一緒だと思うのですよ。 #1701jp
08:31 from Saezuri (Re: @harabaco
@harabaco @BlueMarine_1701 @amon073 それぞれの楽しみ方で、今日もEngage!
08:33 from Saezuri (Re: @f__sun
@f__sun ありがとうございます。そういう説もありますね。まあ、それぞれの楽しみ方でいいんじゃないでしょうか。
09:45 from Saezuri (Re: @KaZ_factory
@KaZ_factory それは痛そうですねえ。 冗談はさておき、お大事になさって下さい。
14:15 from Business EZ
只今の外部センサー記録;気温36℃。@岡山県北部。まだまだ日中は暑いですの(´▽`)
18:50 from Saezuri (Re: @hikarijunko
@hikarijunko 岡山へようこそ!
20:11 from Saezuri (Re: @hikarijunko
@hikarijunko ん?何だろ。岡山ドームでしょうか? ウチは岡山でも北の方なのでよく分かりませぬ ヾ(^-^;)
by _Will_s on Twitter