Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

8月1日(日)のつぶやき

2010年08月02日 01時14分09秒 | Weblog
00:03 from Saezuri (Re: @BlueMarine_1701
@BlueMarine_1701 そうですね。でも1枚ぐらいは撮っておけば良かったかも・・
00:07 from Saezuri (Re: @NAZKA_
@NAZKA_ あ~、時々光ってましたね。無意味なのに。
00:08 from Saezuri
夏の週末は忙しいなぁ。学校行事、町内会行事、他もろもろ。8月は週末全部埋まってます。明日も予定バリバリ。
00:13 from Saezuri
スーパードラマTV、土日はスタートレックの放送は無いのね。VGRもDS9も。何か物足りない感じです。
00:18 from Saezuri (Re: @coat_ko
@coat_ko なるほど!
00:22 from Saezuri (Re: @NAZKA_
@NAZKA_ 子供の頃、仮面ライダーには、なれそうな気がしてました。しかしウルトラマンは、でかすぎて、ちょっとムリかな、と(笑)
10:28 from Saezuri
朝から、奉仕活動、道路のゴミ拾いでした。暑かったーっ!
18:44 from Movatter
久しぶりに家内の運転で外出しました。スリル満点です。まあ、自分以外の運転に同乗するとみんなそう感じるのでしょうけれども。
21:27 from Saezuri (Re: @falcon2001
@falcon2001 @bom350 やっぱりそうですよね。
21:37 from Saezuri
日曜洋画劇場「101」 家内のツボにはまったらしいです。私的にはツボでないので、フロデッキプログラム、ライカー・ベータ206 を起動することにします。
22:28 from Saezuri (Re: @amon073
@amon073 よく見ていないので・・
22:57 from Saezuri (Re: @tw1963
@tw1963 私もそう思います。エコの名の下に買い換えを促すのはエコの濫用と言えると思います。
23:37 from Saezuri
夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは遠ざかるにつれ次第に星のまたたきと区別がつかなくなります・・・ 今でも暗唱できるぐらい、城達也氏のこのナレーションが好きでした。
23:58 from Saezuri (Re: @rasukare
@rasukare @Federation_ship @regulus307sw @St_Cruzy ナレーターは替わりましたが、番組は続いていますね。
by _Will_s on Twitter