IWCK.猪苗代ウィンドサーフィンクラブ風の又三郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猪苗代は無風だった!

2023-11-23 17:48:00 | オイラのウィンド日記
今日は温かな日だったので、風がないと分かってはいたが、とりあえず3.4mでも吹けば乗れるかなぁ〜と思って行ってみた。

案の定、風はなく南西の風やっと2m位
(天気予報通りでした)

猪苗代での今シーズン最後のウインドにするかと思っていましたが残念です。
猪苗代は明日からずっと寒くなるし、10℃位ある日は風はないしで未練の残るシーズンオフに突入ですね

とりあえず宮城県の鳥の海で今月中に1回でも良いから乗り納めをしたいものです。
猪苗代の友人宅に行ったら、先日降った雪が軒下にまだ残っていました。



コメントを投稿